規格品のご注文の流れ

規格品のご注文の流れ

お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせはお電話、FAX、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
当社営業担当が丁寧にご対応いたします。

また、お見積りのご依頼に関しましては、専用の見積依頼書(PDF)をご利用ください。

↓

下記の情報をお伝えください

1.規格品の番号(規格品No)、もしくは商品名

2.ご希望の商品形状とサイズ

商品形状をお伝えください。

商品形状

サイズ(mm単位)を伝えください。

サイズ

サイズが定まっていない場合も、用途を当社担当にお伝えいただければ、的確な形状・サイズをご提案いたします。
お気軽にご相談ください。

3.ご希望の数量

↓
ご請求明細のご送付

ご請求明細のご送付

商品形状、サイズ、数量が確定後、ご請求明細をお送りいたしますので、お支払をお願いいたします。

↓
AM中にご注文で即日出荷も可能!

出荷

支払方法が確定し、お支払が完了次第、出荷いたします。

↓
ご納品

ご納品

クラフト紙で1000枚ずつ包装した商品をお送りします。

城北商会について
お問い合わせ・お見積りはこちら まずはご要望をお聞かせください

納期やロット数、用途などお客様のご要望にお応えできるOPP・CPP袋を多数取り扱っております。「これを入れる袋がほしいけど、どれを選べばいいか分からない」などのご相談もお気軽にお問い合わせください。

城北商会へのお問い合わせ・お見積りはこちら TEL:03-3800-3671 (平日8:30〜18:30まで) FAX:03-3810-1056
このページのトップへ